--年--月--日 (--) | 編集 |
.当選者発表~
2008年11月15日 (土) | 編集 |

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。

昨夜、こんなふうに
厳正なる抽選をいたしました。

ご応募者さまのお名前を
書いた紙を作り

3-1.jpg

シャッフルシャッフルして
一枚ひきました

3-2.jpg


そして・・・

当選したのは・・・・


ジャーーーン!!!!!

3-3.jpg

うりちんさんでしたーーー。
ぱちぱちぱちぱち・・・

おめでとうございました。
そして
外れた皆様申し訳ございませんでした・・・。


うりちんさんは
コメントらんに
ご住所、本名を書いて
管理者にだけ表示を許可にチェックを入れて
送信してくださいね。


編みぐるみのネットショップですが
自分の限界を感じて
一旦閉じましたが
たくさん練習してまた自信がもてたら
再開したいなぁ・・・と考えています。
またそのときは
よろしくお願いいたしますね。

みんなに愛されて
あおりんちゃんは幸せ者です!!!


3.jpg







三周年記念プレゼント企画
2008年10月22日 (水) | 編集 |
久々にブログのコメント画面を開いたら
迷惑エロコメントが15件もあってくらくらしています(笑)

実はサイトのカウンターがもうすぐ

35555

になりそうだったので
久々にキリ版プレゼント企画でもしよう・・・と
思っていたのですが
今日私がアクセスしたら


35556


でした

ムキョーーーーー(/○┌┐○lllヽ)


てなわけで
もうすぐHP作って3周年になるので
記念プレゼント企画をしましたーーー。

といっても多分アオリン(あおりいかの編みぐるみ)になるとおもいますが(爆)

それでも欲しい!という奇特な方は
この下のコメント欄に
一言欲しい!!とカキコしておいてください。


11/14に厳選なる抽選をしたいとおもいまーーす。

なあんて
ひとつも応募無かったら
枕を濡らしながら寝ます(笑)

では
よろしければ
ご参加くださいませ!!!


内職!
2008年10月02日 (木) | 編集 |
秋の夜長です。

最近はまた
こんなものを作っています。

瞬間接着剤で
指がカサカサ(笑)

オークションでジグを落札したので
合体させるのが楽しみです

20081001.jpg
頑張りました!!
2008年09月30日 (火) | 編集 |
9月ラストの釣行。

今回はマリーナ近郊の海で
ジギングをしてきました。

今回は(も)
カンパチ!!(・・・・ギリギリカンパチと呼ばせてくださいっっ
がたくさん寄って来て
ほとんど入れ食い状態!!!

も~カンパチはおなか一杯だよおおお
と、嬉しい悲鳴を上げていました。

(それはアカビラだよ・・・・なんて
とても恐ろしくて言えんかった・・・・by同船者後日談)

ジギングはとにかく

早巻き命!!!

だと思っていた私は
キャストしては早巻き
キャストしては早巻き

繰り返していましたが
さすがに
か弱い女の腕(爆)

もう、高速では巻けない・・・・

と、一休みしながら
ダラダラ巻いていた


その時!!!!!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ゴゴゴゴ・・・って感じ。
なんだ?これはっ!!
先ほどまでとは全然違う引き。

なんだよーーー
全然巻けない。
上げられないっっ。

私は
しばらくの間、船の先で、右へ左へと
格闘していました。

でもなんとか頑張って
巻いて巻いて・・・
最後はタモですくい上げてもらい
私はその場でへたりこんでしまいました(笑)

その時は1メートル超えたっっ
なんて思っていましたが
帰りに、かめやさんで
正確に測ってもらったら83センチでした。

でもでも
頑張ったよ私っっ!!!

自分で自分を褒めてあげました。


jimannge.jpg


その夜は
大宴会!!!!!

魚達はお刺身、煮魚、フライにして美味しく頂きました。
カンパチも大葉で巻いてフライ用に衣をつけ
そのストックが50個以上・・・
当分魚フライが食べられそうです。
サワラは西京漬けにしました。
臭みが全然無くて最高に美味しかったです。


20080927.jpg



後日談・・・

実はこの次の日には
会社の健康診断がありました。
私はこの日のために
数ヶ月前から
ウォーキングやヨガやランチダイエットで
頑張って体重を3キロ落としていました。

が、しか~し!!!

見事にリバウンド!!!

なぜ一日待てなかったのだろうか・・・・・

意志弱すぎなア・タ・シ


そうそう
やっとボートに名前のシールを貼りました。
ますますカッコよくなりました。

noix.jpg


さあ、10月は何を狙いましょうか!!!!!
夏休みの宿題はまとめて8/31にするタイプですから
2008年09月30日 (火) | 編集 |
なのでまとめて釣行記


某日曜日

今回はお友達の親子と海に出ました。
小さい子供さんもおられたので
あまり沖には出ずにマリーナから少し出たところで
サビキでアジを釣って・・・と思っていましたが
途中から大雨になってしまい・・・
なのに丁度アジが回って来てしまい
仕方ないので大人チームで
大雨の中ひたすらアジ釣り・・・
25センチくらいのアジがバンバン釣れました。

いつものアジとは違って金色のアジでした。
黄金アジ?というらしい・・・。
もう何故か、みんな無言で(笑)
取り付かれたかのように釣ってました。

だって入れ食いだから楽しいんだもの!!!

心は漁師でした。


aji.jpg







某月曜日

今回はマリーナでお友達になったWさんとご一緒です。
早朝、4時にマリーナ前にて待ち合わせ~
なんて私から言っていたのに・・・・

目が覚めたのが4時!!!


おかしいなあ・・・確かに携帯のアラーム3時に設定して寝たのに・・・
・・・・って!
設定が15時になっとるーーーーー


きやゃゃゃゃゃあ!ごめんなさいっっっ。
大急ぎで飛び起きてマリーナに向いました

着いたらWさんは
「私もさっき来て、用意が今済んだとこですよ」と
みえみえの優しさを見せてくれました。
本当に申し訳ありませんでした。

今回は身軽に
ジギングオンリーということで
最小限の荷物です。

さっそくいつものようにアジが釣れ始め
アカビラ・・・カマス・・・と
釣れるには釣れたのです。

が、いかんせんサイズが・・・・

と、思っていたら

なんとWさんに、物凄いアタリがっっ!!!

なんだろう、なんだろう・・・と
わくわくしながら
タモを持って私は待っていました!

すると銀色に輝く大きな魚が!!!

とっても立派なサワラでしたっっ!!!!

私も初めて見たサイズ。
これはタモ入れを失敗してはならないっっっと
必死でタモin!!!!!

お、重い~~~~

でもなんとかGET!
やったーーーーーやったーーーーーー

釣ったのはWさんですが
まるで自分が釣ったかのように嬉しかったです!!!

聞けばWさんはサワラ大好きっ子だそうで
サワラを釣るのが夢だったとか。
ヨカッタヨカッタ!!

私のタモ入れのおかげですね!!

Wさんの実力ですね!!!

wsan.jpg

↑クーラーボックスに入りきらないので
カットしてしまったサワラちゃん。



とっても楽しかった釣行でした。
ただ、やっぱり毎回のことながら船酔いしてしまいます。
次の日になっても
まだゆうらゆうら・・・と揺れている感じがしてなりません。

